Yasuyo World

大荒れDIVAちゃん

Excite エキサイト : 社会ニュース

初めて北海道へスキーをしに行った時も、強烈な寒波に襲われたっけ・・・
猛吹雪、ゲレンデ頂上は-24度。
銀行強盗できそうな格好で滑ってたなぁ。
カゼ気味なのに無理して滑って・・・熱出したし。

でも、そんなの序の口ってくらい悲惨な思い出が・・・

なんと!4ヶ月前に別れた彼氏が同じツアーに参加していた!!
しかも女連れで・・・
飛行機一緒、ホテルも一緒。
そしてヤツらはお揃いのスキーウェアを着ていた。

忘れられずにいた私にとって、地獄の4日間。

ホテルのスキー乾燥室で元カレとばったり。
頭の中で「ぷっち~~~~ん」と何かが切れた。
「いいね~、お揃いやんか」
イヤミたっぷり。ヤな女だね~;
元カレ、何も言わずに苦笑。

天気だけでも、とんでもない状況だったのに、
それ以上に荒れに荒れたDIVAの思い出話でした。

[PR]
by sing-sing-diva | 2005-01-27 22:53 | ぼそっと独り言
<< チャーリーと天使 今日のまいう~☆彡 >>



日々の出来事・感じた事ナドナド・・・過去の話もあれば、現在進行中も有♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
りんく・リンク・LINK
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧