Yasuyo World

今日はまったり(^_^)

仕事は休み、特に用事もない。
久しぶりにのんびり・まったりした一日。
少し昼寝してから、髪を切りに行きつけの美容院へ。
歩いて1分。オープン以来ずっと利用しているサロン。
オーナーは、私の髪質と面倒臭がりな性格を熟知しているから、
手入れが楽にできるようにスタイリングしてくれる。

何年か前に、よそのサロンでパーマをかけたら
かかり過ぎてとんでもない頭になった事になったけど、
スタッフが感じ悪かったから直しに行く気になれなくて、
「なんとかしてよ(T_T)」
と、オーナーに泣きついた事がある。
オーナーは、くるくるになった髪を、爆笑しながらもきれいに直してくれた。
「浮気なんかするから…オレじゃないとダメだってわかったやろ。」って。
「ごめんね~」と謝るしかない私。
この一件以来、オーナー一筋。

今日は少しイメチェンしたかったから、
いつもは分けている前髪を、ばっさり切ってもらった。
出来上がりは、叶美香セミロングバージョン。

そう思ってるのは
私だけかもしれないけれど…( ̄▽ ̄;)
[PR]
by sing-sing-diva | 2005-01-29 21:06 | 今日の出来事
<< あ~~~; 昨日のまいう~☆彡 >>



日々の出来事・感じた事ナドナド・・・過去の話もあれば、現在進行中も有♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31