人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yasuyo World

かばってるんじゃないんだけれど・・・

Excite エキサイト : 芸能ニュース

梨園の跡取であるがために、
ものすごい勢いで叩かれてる七之助。
変な言いかただけど、やらかしたタイミングも悪かった。
普段はあまりお酒は飲まないらしい。
でも、その日に限って深酒をして、泥酔して・・・

梨園に生まれた瞬間に、死ぬまでのレールを引かれたと言っても過言ではない。
しかも、中村屋を背負って立つ勘九郎の息子。
おいしい思いもたくさんしただろうけど、
小さな頃から、大きなプレッシャーと戦ってきたはず。
何がきっかけになったかはわからないけれど、
これまで締めつけられていたモノが、ふっと緩んでしまったんだろう。
私個人の考えだけど、
それは「名前」が大きく関わっているような気がする。

怯えながら、震えながら謝罪の言葉を話す彼は、
周りに与えた影響の大きさを、ひしひしと感じたに違いない。
きっと、海より深く反省しているでしょう。(そう信じたい)

私は、
悪い事してしまったけれど、女形・七之助は好きだなー。
by sing-sing-diva | 2005-02-01 23:58 | ぼそっと独り言
<< 大阪ならでは・・・ですね あっという間に問題解決 >>



日々の出来事・感じた事ナドナド・・・過去の話もあれば、現在進行中も有♪

by sing-sing-diva
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31