Yasuyo World

いつになったら・・・

Excite エキサイト : 主要ニュース

イスラエルとパレスチナのゴタゴタ。
いつになったら解決するんだろう。
宗教が絡んでるから、根が深いのはわかるけど・・・
理解できない部分が多すぎるのも事実。
(たんに私の勉強不足でしょうが)

停戦合意が成立したにもかかわらず、
なぜにイスラエル軍が攻撃したのか。
アラブの熱い血は、必ず報復するとわかってるはずなのに。
う~~~ん。わからん。

祈りを捧げる神は違っても、
同じ場所が聖地なら、共有する事はできないのかなぁ。

ユダヤの神も、イスラムの神も、血を流す戦いは望んでないと思うのだけど・・・
[PR]
by sing-sing-diva | 2005-02-10 22:28 | DIVAの意見
<< 何考えてるんだか・・・ えっ!260g? >>



日々の出来事・感じた事ナドナド・・・過去の話もあれば、現在進行中も有♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31