Yasuyo World

気をつけましょう・・・と自分に言い聞かせてます

Excite エキサイト : 社会ニュース

あさって、息子はお受験です。
迷子になって遅刻してはイカンので、送っていく予定。
今日、仕事帰りに下見に、行きました。
XX川の堤防走れば、田んぼの真ん中にあるからすぐわかると聞いていたので、
すぐ辿りつくモノと思っていたのだけど・・・

まず、川を間違え、
うろうろしていたら話にきいていた川の堤防に出た、が、
学校は見えるのに、道がない!!
で、またうろうろして・・・要するに、迷子状態。

ヤバイ・・・とってもヤバイ・・・

明日、もう一度予行演習します。
集団遅刻は大目にみてもらえても、
個人の遅刻はそうはいかないもんね~。

それにしても、田舎の学校って不便だわっ(泣)
[PR]
by sing-sing-diva | 2005-02-14 23:54 | ぼそっと独り言
<< 祝☆8冠! 警備費、計上してください! >>



日々の出来事・感じた事ナドナド・・・過去の話もあれば、現在進行中も有♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31