Yasuyo World

バスルームより悔し涙をこめて

バスルームから投稿です。
私にとって、家の中での唯一の癒しの場所だから。

半月ほど前から義理の母が体調崩した。胃潰瘍らしい。
原因は薬の飲み過ぎ。
勝手に自分で判断して、いろんなのを飲んでたから。
当然食事に気を使わないといけなくて、
めんどくさ~と思いながらも、ばーさん用におかず作ってマス。
一応、私なりに気ィ使って考えてやってんのに、
今日、夕食の仕度してる時に、
キッチンにきて鍋覗いて
「わしの食べれるもんは何もないなぁ」
って言った。(今日だけじゃないけどね;)
具だくさんスープ作ったんだけどなー。
カチンときたけど、聞こえてないふりしてた。
でもね、毎日毎日あーせいこーせい言われると、
知らん顔してても溜まるモノがあるわけで、
さっき鏡見たら、白髪の量が、一気にどばーっと増えてた。
それ見たら、夕方の「カチン」が復活してきちゃって。
しかもパワーアップしてる。
悔しくて泣けてきた。
旦那は愚痴聞くどころか、些細なアラさがしてぐちぐち言うし、
ぶっちゃけマザコンだし。

私のやり方がお気に召さないようだし、
我慢の限界越えて犯罪者になりそうだから
リタイアします。さよーなら。

そうタンカきって家出できたら気持ちいいだろうな。
すっきりするだろうな。

久しぶりにお酒でも飲まなきゃ寝れそうにないっす(泣)
[PR]
by sing-sing-diva | 2005-02-16 23:39 | ぼそっと独り言
<< 試す価値有り?? 解凍じいさんになった時・・・ >>



日々の出来事・感じた事ナドナド・・・過去の話もあれば、現在進行中も有♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31