Yasuyo World

おもしろければ何でも有りかよ!

Excite エキサイト : 芸能ニュース

昨夜、仲良しさんからのメールで、「あびる集団窃盗」の話を知った。
実は私、「カミングダウト」がどんな番組か知らなかったので、
「自分で白状するわけないよね~」
と返信したのだけど、自己申告してたのね・・・

18歳にもなれば、
過去の話とは言え、自分たちが盗みを続けたせいで店潰した事実を
公共の電波にのせたら、どんな反応が返ってくるのか・・・
容易にわかるんじゃないの?
しかも
<笑いを交えながら、アッケラカンと・・・>語ったそうで。
エキサイトニュースでこれ読んだとき、どんな神経してるんだ?って思った。
あびるだけじゃない。この番組に関わった人全部にそう思った。
大の大人がそろっていながら、
なぜ、誰も止めようとしなかったのか、理解できません。
芸能人なら、過去の犯罪を笑い話にしても許されると思ってるんですかね。
おもしろければ何でも有り?
だから夜中にやってる中身のない番組は嫌いだ。

窃盗で被害に遭ったお店の人の気持ちを考えたら、
「ごめんなさい」とか、「深く反省しています」では済まされないんじゃない?
今後はどうするつもりなんでしょう。

自分で自分の首締めちゃったあびる優殿。
よ~~~~~~~~く考えてからしゃべるようにした方がいいですよ。
[PR]
by sing-sing-diva | 2005-02-18 22:02 | DIVAの意見
<< RAY 株とサザエさん >>



日々の出来事・感じた事ナドナド・・・過去の話もあれば、現在進行中も有♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31