Yasuyo World

連帯責任

今日、中学校の部活育成委員会の会議がありました。
(副委員長やってます。)
お題の中に、「部活での問題点」があって、
各部から意見が出たのですが、
その中で、ん?って思った意見。

*試合に行く途中、ヘルメットかぶらずに(着用は校則で義務付けられている)
自転車に乗っていたのを先生に見つかって、部活停止となったが、
違反は個人的なモノであるのに、部で連帯責任を負わされるのは、理解できない*

私は、こういう場合は当然連帯責任を負うべきだと思うんですが。
みなさん、どう思いますか?
[PR]
by sing-sing-diva | 2005-03-02 23:17 | DIVAの意見
<< 凹んでマス 食べてみたいな~ >>



日々の出来事・感じた事ナドナド・・・過去の話もあれば、現在進行中も有♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31