Yasuyo World

小学校最後の参観日

3人兄弟の末っ子の次女は6年生。もうすぐ卒業。
今日は小学校最後の参観日でした。
普通に授業を見るのではなく、子供達が作ったサンドイッチを食べながらの茶話会。
クラス毎の出し物見たりゲームをしたり、
予定時間をはるかにオーバーしてしまうほど盛り上がりました。

最近すぐにうるうるしてしまう私は、
学年全員での合唱・合奏を聞いて、成長ぶりにうるっとして、
会の最後の、お母さんからの合唱のプレゼントで、
歌いながら「私も卒業なんだ」と感極まってうるうる(T^T)

一番上の長女が入学してからのべ11年。
子供たちは、先生にも友達にも恵まれ、
私自身も子供を通じていろんな人と出会い、
楽しい思い出、たくさんもらいました。
長かったようでも、今振り返ればあっという間に過ぎていった時間。
卒業式は、いろんな事思い出して大泣きしそうです。
てか、これ書き込みながら泣きそうになってました(笑)
[PR]
by sing-sing-diva | 2005-03-03 22:24 | 今日の出来事
<< あちゃ~(x.x)フジテレビ、... ユニクロ >>



日々の出来事・感じた事ナドナド・・・過去の話もあれば、現在進行中も有♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30