Yasuyo World

あま~~~い!

Excite エキサイト : 社会ニュース
<フジテレビは4日、泥酔して警察に保護された同社社員で長野冬季五輪フリースタイルスキー女子モーグル金メダリスト、里谷多英さん(28)を5日間の謹慎処分にしたと発表した。>

謹慎5日間は甘すぎると思いますよ。
店側の出方次第では、「器物破損」「傷害」とかで逮捕なり書類送検なりのお仕置きがあってもおかしくないでしょ。
てっきり「自主退職」すると思ってました。
彼女は、フジテレビにとってそんなに大事な存在なんですかね。
金メダリストだから?
会社の看板背負って、オリンピックに出て欲しいから?

報道に食い違いがあるのなら、
七之助の潔さを見習って会見したらどうよ?って思うのですが・・・
コトがコトだけに、人前には出られないかな。

てか、共同通信が報じてるって事は、海外でもニュースになってる!?んだよね。
[PR]
by sing-sing-diva | 2005-03-04 20:48 | DIVAの意見
<< 携帯にウィルス!? あちゃ~(x.x)フジテレビ、... >>



日々の出来事・感じた事ナドナド・・・過去の話もあれば、現在進行中も有♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30