Yasuyo World

カテゴリ:気になるコト( 52 )

かわいいおばあちゃん

通勤途中にすれ違うおばあちゃんがいます。
年の頃は、70代くらい。
お年寄にしては立ち姿がきれいで、
ロングスカートに帽子をきちんとかぶって、トコトコ歩いているんです。

このおばあちゃんが何気に気になるようになって、かれこれ2年くらい経つかな。
たまに何日も見かけないと、
「どうしたんだろう」って心配になってしまう。
元気に歩いてる姿をみると、なんだかほっとする。
一度だけ、立ち話をしているおばあちゃんを見た。
笑顔がすごくかわいかった。

ただすれ違うだけなんだけど、
私の中では、憧れの存在です。
[PR]
by sing-sing-diva | 2005-03-04 21:58 | 気になるコト

結果報告

今日、学校で私立高校入試の結果報告があった。
合格だって(^-^)
よっぽどヘマやらかさなければ受かるとわかっているけど、
本番に弱い子だから、
ちょっとほっとしたDIVAかあさんです。
[PR]
by sing-sing-diva | 2005-02-10 20:23 | 気になるコト



日々の出来事・感じた事ナドナド・・・過去の話もあれば、現在進行中も有♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31