Yasuyo World

カテゴリ:我が家のお笑い芸人たち( 13 )

あふろうが言ってみたい一言@吉野屋


牛丼!ツユだけ!!


んなこと言ったら、店員さんキレるっちゅーの(--;
[PR]
by sing-sing-diva | 2006-05-21 22:03 | 我が家のお笑い芸人たち

ミーコの一人暮しぶり

今日明日は大垣祭なので、ミーコが帰ってきました。
この一ヶ月半、かなりチープな生活をしていたようです。
学食は食べきれないからってお昼ご飯はお弁当を作り、待機電力がもったいないからと使う時以外はコンセントを抜き、肉類はウインナーしか食べてないとか。
節約の鬼?になって頑張っているので、
帰ってきた時くらいはゴージャスな食事にしてあげましょう♪って事で、
今夜はお寿司にしました。

まーすごい勢いで食う食う
Σ( ̄▽ ̄;)
[PR]
by sing-sing-diva | 2006-05-13 20:10 | 我が家のお笑い芸人たち

あふろうの試み

c0015101_1142927.jpg

タマネギを、水だけで育てたらどうなるのかな

未来の日本の食を支えたいあふろうが、
タマネギの水栽培に挑戦中p(^^)q(まるでヒヤシンス状態;)
ほんとに水だけしか与えてませんが、
スクスクと育ってます。

果たして「タマ」はできるんだろうか…

できたらできたでビックリ☆だけど。
[PR]
by sing-sing-diva | 2006-04-23 11:42 | 我が家のお笑い芸人たち

じゃんけん

<ぽんちゃんが気づいたコト>

おにいちゃんもおねえちゃんも、じゃんけんの1発目は「グー」出すんだよねー。
いっつも「グー」だよって教えたのに、直さないんだよ。
進歩のないヤツらだよねー。キャハハハハ 。。。(^o^)


<それを聞いたミーコ&あふろうの反論>

そこまで言っといて、いっつも1発目に「チョキ」出して負けるオメェは
もっと進歩してねーじゃん。




・・・オマケ・・・ミーコの伝説

日曜の夜のサザエさんとのじゃんけんは、半年に一度しか勝てません。
勝ったら勝ったで、散々小躍りして喜んだ後、
「これで当分運に見放されるんだ・・・」と落ちこみます。
そんなミーコを見て、DIVAはこう思います。

「ある意味幸せな性格してるよな・・・コイツ;」
[PR]
by sing-sing-diva | 2006-02-14 21:18 | 我が家のお笑い芸人たち

美人?

キレイやなー
ほんとにキレイや…
こんなにキレイなのは久しぶりや


思わず嬉しくなってしまうコメントですが…
素直に喜べないんだなぁ
だって
キレイと絶賛されたのは


レントゲンで撮ったぽんちゃんの頭蓋骨ですから~~(T-T)
[PR]
by sing-sing-diva | 2005-11-11 23:28 | 我が家のお笑い芸人たち

らぶりぃ…?

c0015101_20362991.jpg

この後姿、仲のいいカップルみたいですが
我が家の娘・ミーコ&ぽんちゃんです。
「今日のぽんちゃん、男の子みたい。お姉ちゃんと並んだら、後姿は恋人同士や。」
と茶化してみたら
「んなことない!」
「どれどれ。どう?らぶりぃ?(ミーコ、ぽんちゃんと腕を組む)」
「わっ、らぶりぃやん♪(DIVA母さん爆笑)」
「マジで!?(ミーコ爆笑)」
「ありえねぇ…写真撮って見せてよ!(怒)」
で、撮ったのが上の画像。
コレを見たぽんちゃん
「ありゃ、ホントだ…」
と現実を受け止めたようです。
かわいい☆を目指すと宣言しました。
身長170㎝の中学1年生がどんな「かわいい☆」に変身するのか
とても楽しみです♪
[PR]
by sing-sing-diva | 2005-08-28 20:36 | 我が家のお笑い芸人たち

あふろう・スネークマンショーにハマる

c0015101_2263916.jpgあふろうのこの夏のお気に入りは
「スネークマンショー」です。
私も高校生ん時にハマりました。
たまたま車で「スネークマンショー」をかけていたら(「車で聴くなよ!」ってか!?)ヒトメボレ?したようです。

「盗聴エディ」の物まね、上手です;

ま、それはいいとして。

一番ウケたのは、「盗聴エディ」と言ってるけれど、
想像力豊かな男子高校生のホントのお気に入りは、他にあるはず。

c0015101_229183.jpg去年発売の、お蔵入りのネタに光を当てたCD「アンソロジー」。
これもなかなか・・・ティーンズには刺激的でございます。ハイ。
[PR]
by sing-sing-diva | 2005-07-25 22:10 | 我が家のお笑い芸人たち

漢字検定の手応え

昨日、漢字検定2級(3回目)を受けたミーコ姉さんのコメントです。


あのね、できんかった。マジできんかった。
だって、検定の最中は記憶飛んだもん。
思い出せんかったんやて。
でもね、終わった途端、あれもこれも思い出せてさー。
おいおい、ヤバくね?って感じ。
ケツメイシの「桜」みたい。
花びらみたいに舞い散ったけど・・・
記憶舞い戻ってきたもん。

ってか、あふろうは、記憶舞い散りっぱなしなんやろ?
[PR]
by sing-sing-diva | 2005-06-05 11:14 | 我が家のお笑い芸人たち

胃潰瘍娘:ミーコ

ミーコ姉さんは、月曜日からお腹壊してます。
胃腸カゼだと思ってたんですが、胃薬飲んでも今ひとつ効かない。
いつまでたっても治まらない痛みと吐き気。
さすがに4日目でこの状態だと様子見ってわけにもいかず、
「夕方病院に行くよ。前もらった薬、飲むんだよ」
と言い残して仕事に出かけました。
ミーコ姉さんは、以前、キムチを食べすぎて
胃潰瘍
と診断された前科があります(^^;
きっと今回もそうなんだろうな~。
点滴してる間に買物行かなくちゃ。
な~んて事を考えながら家に帰り、ミーコ姉さんの部屋をのぞいて、
「ど~よ?」と聞くと、
ベッドの中から元気よくとび起きて
治ったみたい~♪点滴したくないから気合で治した
・・・・は?治ったですって?・・・・
3日も学校休んでおいて、今朝だって痛いよ~って半ベソかいてたのに。
たった半日で、何事もなかったように元気になってるやん・・・
これは、めでたし・めでたしなんだろうけど。

DIVAの心の叫び、聞いてください。

気合で治るなら、もっと早く気合入れろよっっっ!!
[PR]
by sing-sing-diva | 2005-06-02 21:04 | 我が家のお笑い芸人たち

あふろうの未来予想図

なぁ、おかん・・・
オレ、都会はあんまり好きじゃないけど、
布団敷いたら足の踏み場がなくなるようなせま~いアパートに住んで、
日雇いかなんかのバイトとかしてさ、果てしない夢を追っかけるのもいいよなぁ
って思ったりするんだよね、最近。



つーか、アンタの夢って・・・
じーさんの田んぼでうまい米作る事じゃなかったっけ!?

ま、止めはしないけど。
叶えたい夢があるのなら、宇宙の果てでもどこでも

行ってこーい!
[PR]
by sing-sing-diva | 2005-05-30 21:01 | 我が家のお笑い芸人たち



日々の出来事・感じた事ナドナド・・・過去の話もあれば、現在進行中も有♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
りんく・リンク・LINK
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧