Yasuyo World

カテゴリ:今日の出来事( 124 )

ド根性もみじ

c0015101_21512327.jpg

伊自良湖の湖畔の山肌を塗り固めたコンクリートから、小さなもみじの木が生えていました。
自然の生命力に感動です。
[PR]
by sing-sing-diva | 2006-09-19 21:51 | 今日の出来事

伊自良湖

c0015101_21464445.jpg

ミーコが岐阜の運転免許試験場で悪戦苦闘している間、母は伊自良湖まで遊びに行っておりました。
(= ̄▽ ̄=)V
[PR]
by sing-sing-diva | 2006-09-19 21:46 | 今日の出来事

ストレス解消→筋肉痛(>_<)

小雨が降る中、ソフトボールの練習に行きました。
腰の具合がよくないからってサボリっぱなしでしたが、実際、今日も痛かったんだけど、
会社のストレスを吹き飛ばすには、身体動かすのが一番ぢゃ~
と思い、フルスィングでガンガン打ちまくってきました。
気持ちよかったですよ。あー、スッキリした(^_^)
でもね。
腰痛が、全身筋肉痛に進化しつつあります。
スポーツするときの私、「手加減」って言葉は忘れますから(笑)

ちょっとだけ昼寝しよ…
[PR]
by sing-sing-diva | 2006-09-16 13:19 | 今日の出来事

本日二度めのビックリ

今日は部長とダミアンが休みだったので、久しぶりに会社のPCでブログ訪問者数のチェックをしたら、
9/12…404人!って、なんでやねん!
ありえない数にフリーズしました(笑)
普段は20人前後なのに、TBとかしたわけではないのに、何がどーなってこの数になったのか、ネームカードのアクセス解析を見てみたら、ほとんどがmixiのユーザーでした。
検索ワードランキングから推測すると、どうやら去年書き込みしたNYのテロの記事?と思われます。

しかし…
なんでmixiからなんだろ。
すっごい気になります。
[PR]
by sing-sing-diva | 2006-09-14 22:35 | 今日の出来事

朝っぱらからビックリだわよっ!

朝ごはんを食べながら新聞を読んでいた旦那が、
「これ、見てみ。」
と記事を指差しました。
そこに書かれていたのは、あふろうの学校の先生♂が車上狙いに遭ってPCが盗まれたって話。お約束通り、生徒の個人情報が保存されていたとか。あふろうにこの話をしたら、
「昨日、学校から手紙もらったぞー。しかも関係者だけ。」
あふろうの担任は♀。てことは、部活の顧問か!?
「M先生?」
「ピンポーン♪」
( ̄▽ ̄;)思いっきり目が覚めましたよ。

数ヶ月前には、以前利用していたプロバイダ-で契約者の個人情報が一部漏洩して、その中にうちの分も含まれているとのお手紙が届いたっけ。
今年は、個人情報漏洩の当たり年かぁ?…(-_-ι)
[PR]
by sing-sing-diva | 2006-09-14 07:50 | 今日の出来事

雲2

c0015101_1827678.jpg

空を泳ぐサカナ?
[PR]
by sing-sing-diva | 2006-08-22 18:27 | 今日の出来事

雲1

c0015101_18251396.jpg

[PR]
by sing-sing-diva | 2006-08-22 18:25 | 今日の出来事

ソフトボール

立ってるだけでいいよ
そう言われて参加した、町内対抗ソフトボール大会。
行ってみたら、「8番でキャッチャーね」って。
…嘘つき~(T-T)
マスク付けてたから、日焼けでおでこが2色になりましたさ。膝は擦れて痛いし足腰ガクガクだし。外野で走る方が楽ですね。

試合の結果は、
一回戦 相手チームのどたキャンで不戦勝。チーム数が少ないので、決勝進出決定!「予想Guyです」
決勝 13対1で予定通り負けました。

夕方からはJazzのチャリティコンサートのお手伝いに行きます。

さー昼寝しよ。
[PR]
by sing-sing-diva | 2006-08-20 14:04 | 今日の出来事

私でいいの!?

晩ご飯食べてまったりしてたら
「次の日曜に、町内対抗ソフトボール大会があるから、ヨロシク♪」
なーんて電話がかかってきました。
今年は、ママさんソフトの練習をさぼりっぱなしなんですけど…いいのかな?
立ってるだけね(^-^)と引き受けたものの、熱くなりやすい性格なだけに、バットをフルスイングして、それっきり動けなくなるかもしれないです。

無傷で終われますように。
一回戦で負けますように…( ̄▽ ̄;)←本音
[PR]
by sing-sing-diva | 2006-08-18 00:16 | 今日の出来事

薔薇&桔梗

c0015101_16534680.jpg

お花をもらったのですが、薔薇と桔梗が首んとこで折れていたので、花だけをガラスの深皿に浮かべてみました。
[PR]
by sing-sing-diva | 2006-08-04 16:53 | 今日の出来事



日々の出来事・感じた事ナドナド・・・過去の話もあれば、現在進行中も有♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
りんく・リンク・LINK
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧