Yasuyo World

カテゴリ:今日の出来事( 124 )

がんばれ! ギター小僧

某乳製品会社で配送やってるTくんが、購買事務所に現れるなり
「オレ、ライブやります!」
と宣言しました。
なんでも、スロットにハマって金欠ドン底状態から抜け出すために、バンド活動に力を入れるとか。
「中2からバンドやってて、ギターでプロを目指してたんですけど、才能のなさに気付いて諦めたんです。もうこの歳(23歳)ではプロデビューは無理だけど、ライブくらいはやりたくて。観にきてくださいね。」って。
こりゃ観に行かねば!
と場所と日時を尋ねたら…
「岐阜市内のライブハウスなんですけど…いつやるかは決めてません!」
( ̄□ ̄; )おいおい;マジかいな!
「絶対ライブやるから、絶対きてくださいよっ!スロットからは足洗って頑張ります!じゃ、失礼しますっ」
「はいはい。頑張るのだよ(^-^)」
意気揚々と立ち去る後姿にこう声をかけた途端、Tくん、くるりと振り返り
「実は昨日、どーんとヤラレちゃったんですよ。スロットで…」


(-_-;)あんたって子は…


言ってみただけ~♪で終わらせたらシバくからなっ(^^:;)
[PR]
by sing-sing-diva | 2006-01-24 23:43 | 今日の出来事

お正月休み・終了~(>_<" )

二日間のお正月休みが終わってしまいました。

一泊二日で愛知県奥三河の実家(名古屋育ちなんだけど、親が田舎に引っ越しちゃったので)に行ってきました。

誰も起こしに来ないので、思いっきり朝寝坊してしまった(^-^;
豊川サティで福袋買いあさって、久しぶりにゲーセンで遊んで…
少しストレスが解消できました。

さ、今年も頑張るぞっp(^^)q
[PR]
by sing-sing-diva | 2006-01-03 00:22 | 今日の出来事

New Year's Day

c0015101_17104127.jpg

あけまして
おめでとうございます

本年もDIVAのブログをご愛顧下さいませ♪

みなさんが
幸多き一年となりますように…


お祈り~(^人^)☆
[PR]
by sing-sing-diva | 2006-01-01 17:10 | 今日の出来事

あの…( ̄△ ̄;)

c0015101_21272521.jpg

大垣は…
いつから雪国になったんだろう


吹雪の中、大垣駅で旦那を待つこと1時間。(車ん中だけど)
しかも
「明日祝日だけど出勤なんだなー。」って。

だったら
帰ってくるんじゃねーよ!(T"T;)
[PR]
by sing-sing-diva | 2005-12-22 21:27 | 今日の出来事

用意周到

天気予報によると
明日からまた大雪になるとか。
高速道路は早々と融雪剤をまいたのか、夕方、ICから繋がる国道に黒光りするタイヤの跡が延々と続いてました。
前回・前々回の積雪で通行止めになってしまった反省かな?

って…もっとウワテがいたんだ!

買い物帰り、5時半頃…
信号待ちをしていて、ふと前の車を見ると
タイヤにチェーンが巻いてありました( ̄△ ̄;)

道路に雪なんか無いのに巻いたんか!?よほどヒドい目に遭ったのかなぁ。

色々と想像してしまいました(^-^;

早めの準備は大切ですが、

雪が積もる前にチェーンが切れても知らないよ~

と余計な心配もしてしまったDIVAです。

やっぱり
岐阜の冬に「スタットレスタイヤ」は必須アイテムやて!
[PR]
by sing-sing-diva | 2005-12-21 23:10 | 今日の出来事

雪・多すぎ!!

<大寒波>冬型の気圧配置は19日も続く

岐阜県西濃
昼過ぎから本降りになった雪は、時々弱くなることはあっても止む気配はありません。
庭を見てみると、積雪20cmくらい?おほほほ~・・・ハァ( ̄△ ̄#

ゆーきやこんこん あられやこんこん♪

そう
こんこんと降ってますよ。

「この調子で降ってたら、1mくらいは積もるやろなぁ。はっはっは」
じーさんの爆弾?発言

しっかし、真面目に明日の出勤・登校は不可能じゃなかろうか?って気がしてきた。
除雪車が来てくれるのは何時かな。

岐阜に来てから知ったんですが、
こんこんと降る雪が一番積もるんだってさ~~~(T_T)
[PR]
by sing-sing-diva | 2005-12-18 21:28 | 今日の出来事

1周年のごあいさつ

飽きっぽい性格の私が、ブログを始めて1年たちました。
自分でもビックリしてます。よく続いたなぁと・・・感慨しきり・・・うぅっ(涙)

この1年で、のべ13000人余りの方々が遊びに来てくださいました。
ありがとうございます。

話題にポリシーがありませんが、
マイペースで投稿を続けていきますので、
今後ともご愛顧くださいね。

よろしく・:・:・:☆
[PR]
by sing-sing-diva | 2005-12-18 20:52 | 今日の出来事

今年はキツ~い(>_<) 女子駅伝

<実業団女子駅伝>三井住友海上が3連覇、2位は天満屋
毎年女子駅伝の日はめっちゃ寒いんですよ。
今日は最悪のコンディションで、箱根駅伝状態?でしたね。

我が家は花の3区のすぐ近く。
小中学生は応援に駆り出されます。
ぽんちゃん、寒さ対策万全で応援に行きました。

去年は、あふろうが応援している目の前で、
渋井陽子がコケました。
帰ってくるなり
「渋井がコケた~!」って騒いでて、ニュースでVTRが流れるたびに、
「オレ、映ってねーじゃん(怒)」って。
的外れ委員長なんだから…まったく…(;´ロ`)


結果は三井住友の三連覇!
おめでとー(^o^)/

そして…
ランナーのみなさん、ありえない寒さの中、お疲れ様でした(^^)
[PR]
by sing-sing-diva | 2005-12-18 14:44 | 今日の出来事

母からの電話

母から電話がありました。
お歳暮ありがとねって。

-あ、そうそう…。
今日お葬式だったの。おばあちゃんの叔母さんなんだけどね。
アンタ知らないよね。ひいばあちゃんの事。

知ってますよーだ。死んじゃったのは小学校に入る前の春休みだったやん。
ところで、いくつだったの?

-96歳でね、朝ご飯食べてしばらくしたら眠るように亡くなってたんだって。
羨ましい死に方だよねぇ。
私もそうやって死ねたらいいな~

(おいおい;)一番自然な死に方やね。びっくりするけど(^-^;

-病気してないから、すごく綺麗でね…
あ~綺麗に死にたいわぁ


(娘的にはあまり喜ばしくない内容なので、強引に話を切る)

お正月ね、休みが二日しかないから。ゆっくり遊びに行けへん(T-T)

-仕事忙しいんか?ま、アンタは家でおとなしくできん子だから、
身体壊さん程度にやりたいようにやっとればいいって。


確かにその通りデス。
さすが母親…お見通しだわよ。
参りました。(@_@;)
[PR]
by sing-sing-diva | 2005-12-17 00:43 | 今日の出来事

ゴージャスな忘年会

忘年会にありがちなビンゴで
ありえない賞品が配られました。
シャネルにフェラガモ…といった、
間違いなく10万オーバーのブランドバックが10点(O.O;)

参加者60名(ほとんど女性)だからあぶれる人がほとんど。
ビンゴ終了と共にテンション急降下したのは言うまでもありません。
それどころか、妙にギスギスしてた感じ。

あまりの変貌ぶりに、一緒にスタッフをやった男性はこう言いました。

「女って…恐い…」
[PR]
by sing-sing-diva | 2005-12-11 00:25 | 今日の出来事



日々の出来事・感じた事ナドナド・・・過去の話もあれば、現在進行中も有♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31