Yasuyo World

カテゴリ:お気に入り( 51 )

・・・・・これはスゴい

これで彼女もあなたにメロメロ!? サプライズな虹色のバラ | Excite エキサイト
仕事柄、アレンジフラワーを目にすることは多いです。
たまに変わったお花が使ってあると、
「これ、なに?なんて名前の花??」
てな感じで花屋さんと盛り上ってしまいます。
今までで一番惹かれたのは、薄紫のバラ。
しっとり落ちついた雰囲気です。

レインボーローズかぁ。
とても鮮やかでキレイな色ですね。
すごいインパクト有だし。

ほしいなぁ・・・コレ。

そうそう、来月お誕生日なんですよ♪
プレゼントは、誕生日当日を挟んだ前後半年間、受けつけますよん(^^




なんちゃって
c0015101_21541932.jpg

[PR]
by sing-sing-diva | 2006-10-01 21:54 | お気に入り

COMEDY NEWS SHOW DVD Vol.1

c0015101_20414443.jpg


「アニメ&グラフィック版スネークマンショー」ですってぇぇぇぇ~!?
タワーレコードHPで、試写を見ました。
笑うわぁ~
シュールだわぁ~

元々スネークマンショーマニアのDIVAにはたまらん一品ぢゃ~。

買いだな・・・
[PR]
by sing-sing-diva | 2006-08-28 20:47 | お気に入り

サラリーマンNEO

NHK総合月曜訂正・火曜23:00~の番組です。テレビ欄を見ていて、ふと目にとまったので見てみました。
サラリーマン向けの情報番組かと思ったら、ちょっとブラックっぽいパロディー&ジョーク満載で、おもしろいですよ。オープニングで宝田明が小躍りしながら(ファットボーイスリムのPVみたい。タイトルは忘れました;)登場するし。
「こりゃ~おもしろい」って一人クスクス笑いながら見てたら、旦那がいきなりチャンネル変えました。いつもの事だけど、むかつくわー( ̄个 ̄)
[PR]
by sing-sing-diva | 2006-08-23 00:06 | お気に入り

夏休みの遊び場

c0015101_23273562.jpg

祖父母の家の裏山です。
夏休みになると、毎日ここで虫取りしてました。
[PR]
by sing-sing-diva | 2006-08-13 23:27 | お気に入り

チャングムを見て思う事

宮廷女官チャングム
冬ソナやホテリアには見向きもしなかったけど、これにはハマってます。DVDを一巻から借りてきて復習しながら、毎週土曜の放送もしっかり見てますよ。
「韓ドラの醍醐味は、主人公がありえないほどの不幸に見舞われる事」
と韓ドラマニアが言ってました。
チャングムも例外ではなく、これでもか!ってくらい窮地に立たされるのに、めげないんですよ。しかも、その度に前より成長していくんです。ドラマだから大袈裟なストーリー展開になってて当然なんでしょうけど、常に諦めず前向きでいる事が、生きる上での最大の武器になるんだなぁ…と思うようになってきました。「もう嫌だ!」と投げ出してしまえば、そこで終わりですからね。
チャングムを見てると
もうひと頑張りしてみようか…
って思えてきます。
辛い時こそ、自分を成長させるチャンスですよね。
[PR]
by sing-sing-diva | 2006-07-30 22:53 | お気に入り

仕事中に気持ち良くなる方法

2、3日前に気付いたんですが、
オフィス用の椅子の土台の先っぽで、足の裏をぐりぐりすると
すっごい気持ち良いです。
仕事しながらリフレクソロジー♪
事務屋DIVAのマイブームですよ。
疲れたまってるなーと思ったら、一度試してみてください。

ただ、
「アイツ水虫でかゆいんか?」
と誤解される可能性が無きにしもあらず;
[PR]
by sing-sing-diva | 2006-07-28 22:02 | お気に入り

癒し系待受画面

c0015101_05212.jpg

上の画像(実家のリリオくん・ドジョウすくいver.)を待受に設定したら
携帯をパコっと開くたびに、笑いがこみあげます。

会社にいる間は堪えるのが大変ですが
なにげに癒されてます。


リリオ…ありがとう♪
私ゃキミが大好きだよ。
[PR]
by sing-sing-diva | 2006-06-23 00:05 | お気に入り

懐かしい写真2

c0015101_20375841.jpg

初めて人前でピアノを弾いた、4歳のDIVAです。
ちょっとだけお嬢様気取りでした。
何を弾いたのかは記憶にありませんが(オイッ;)、拍手される快感を知った日なのです。
[PR]
by sing-sing-diva | 2006-06-20 20:37 | お気に入り

懐かしい写真1

c0015101_20291844.jpg

たった一枚しかない
私がスキーをしている写真

ハタチの冬の終わりに、白馬に行った時のモノです。

腰が引けてかっこ悪~(+_+)
[PR]
by sing-sing-diva | 2006-06-20 20:29 | お気に入り

TIFFANY

c0015101_1848192.jpg

部長から頂きました。

TIFFANYの



手提げ袋だけ…( ̄▽ ̄;)

でも、新品だからすこーしウレシイかも。




私って
Cheapな女ね(^-^;
[PR]
by sing-sing-diva | 2006-05-26 18:48 | お気に入り



日々の出来事・感じた事ナドナド・・・過去の話もあれば、現在進行中も有♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31