Yasuyo World

カテゴリ:SH900i写真館( 19 )

雨降り

c0015101_1395056.jpg

やっと…
梅雨らしい日になりましたね。
[PR]
by sing-sing-diva | 2005-06-29 13:09 | SH900i写真館

夕暮れ時の池田山

c0015101_18295488.jpg

梅雨入りしたのにとても天気が良かった日曜日。
夕焼けがきれいだったので、思わず撮ってしまいました。
池田山は、うちから一番近い山です。
[PR]
by sing-sing-diva | 2005-06-14 18:29 | SH900i写真館

麦秋

c0015101_10485138.jpg

麦が色づき始めました。
夏近し…ですね(^^)
[PR]
by sing-sing-diva | 2005-05-29 10:48 | SH900i写真館

夜桜

c0015101_22413565.jpg
前の会社の近くの桜並木。買い物に出たついでに夜桜見物してきました。
ここでは2度、花見してます。
一度目は4年前。
すぐそばのビルに勤務する人達と夜桜を楽しみました。
先日出戻った?ホテルのレストランがそのビルに出店していて、そこに勤めてた頃です。
桜並木の向かい側に小さな芝生広場があって、そこにブルーシート敷いて宴会です。
レストランの店長は、仕事そっちのけで準備してました。
とても寒くて、飲んだそばから酔いがさめる状態。
撮った写真は「欲しい写真はPCに読み込んで下さい。」ってCD-ROMが回ってきました。
さすがITの殿堂!?
この時、40人位集まったんですが、今では異動や退職でほとんどいなくなりました。
寂しい事です;

2度目は去年。
ホテル辞めて転職(隣のビルなんだけど)した会社の営業さん達、平日がお休みで、私達事務スタッフが仕事してる最中に、
「花見してるからおいで~」とお誘い電話かけてきました。
社長も「せっかくだからみんなで行こう!」と行く気満々になってしまったので、
仕事を中断して、桜吹雪の中でバーベキューしてました。
普通では有り得ないでしょf^_^;

どちらも楽しかったなぁ…。
[PR]
by sing-sing-diva | 2005-04-13 22:41 | SH900i写真館

菜の花だらけの堤防

c0015101_19405253.jpg
木曽三川のひとつ、揖斐川の堤防は、至る所に菜の花が咲き乱れています。
私の一番好きな景色。
車の入れるぎりぎりの所で撮ったので、花はまばらですが、
人が近寄れない場所は、見事にまっ黄色。本当にきれいです。
見ごろはまだ当分続きそうです。
[PR]
by sing-sing-diva | 2005-04-13 19:40 | SH900i写真館

桜並木

c0015101_13284663.jpg

うちから車で5分ほどのところの堤防です。
来週は桜吹雪が楽しめます。
[PR]
by sing-sing-diva | 2005-04-09 13:28 | SH900i写真館

寒いっ!

c0015101_7521618.jpg

今朝起きたら、外は雪で真っ白でした。
梅の花、寒そうです。
[PR]
by sing-sing-diva | 2005-03-14 07:52 | SH900i写真館

夕焼け

c0015101_19525734.jpg

光る雲が綺麗だったので、思わず撮ってしまいました。
[PR]
by sing-sing-diva | 2005-03-01 19:52 | SH900i写真館

大雪の夜

c0015101_18464544.jpg

2月1日夜。
吹雪だっつーのに…
外に出て一枚撮って見ました。
まるで心霊写真です(ーー;)
[PR]
by sing-sing-diva | 2005-02-03 18:46 | SH900i写真館



日々の出来事・感じた事ナドナド・・・過去の話もあれば、現在進行中も有♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30