Yasuyo World

<   2005年 02月 ( 74 )   > この月の画像一覧

スキン、変えてみました。

昨日、やっとスキン編集ができたので、アップしてみました。
沖縄・瀬底島のビーチの海底(と言っても水深2m位;)です。
’02夏に、シュノーケルで潜って、撮った写真です。
いかがですか?
気持ちはお魚でしょ?
これを見た感想などなど、コメント頂けると嬉しいです。

ホントは、もっと青いんですよ。
2004年12月の投稿で、修正してない画像を載せてあるので、
よろしければ、ご覧くださいませ。
[PR]
by sing-sing-diva | 2005-02-28 22:10 | お気に入り

ん~~~?

Excite エキサイト : 社会ニュース
<映画「透光の樹」の主役を途中降板しながら、・・・・・・・・「契約通りちゃんと支払ってください」>

途中降板しといて金は払えってーのは、なんか違うんじゃないの?
[PR]
by sing-sing-diva | 2005-02-28 21:54 | DIVAの意見

やっぱりジェイミー!

Excite エキサイト : 芸能ニュース

主演男優賞、ジェイミー・フォックス!
「Ray」での熱演は、素晴らしかったから、当然の結果でしょう。
ライブシーンは、昔の映像使ってるんじゃないか?って思わせるほどだった。
ものまねやってた経験が生かされた、とパンフに書いてあったっけ。
ピアノは猛特訓したんでしょ。
実在した人物を演じるのは、いかにその人に近づけるかが役者の腕の見せ所(だと思う)。
ジェイミーの演技は、ほぼ完璧でした。
次は、どんな作品に出るのかな。楽しみ・・・
[PR]
by sing-sing-diva | 2005-02-28 21:11 | 映画のお話

はぁ~(ため息)

c0015101_20194495.jpg

フラメンコギター界の貴公子☆ビセンテ・アミーゴのベストアルバム
「軌跡」のジャケットです。
目力で殺されそう。(本望かも)
見た目も良いけど、作品も良いです。
もちろん、テクニックも素晴らしい☆
フラメンコと言うと、ちょっと重いイメージを持ちがちだけど、
(リズム構成も独特だしね)
彼の場合、フラメンコをベースに、ジャンルの垣根を越えた作風は、
とても洗練された雰囲気を醸し出しています。
中には、フラメンコのお約束を忠実に守ったモノもあるけれど、
すごく聴きやすいですよ。

実は、このジャケット写真、携帯の待受にしてます。
ぼんやり眺めてはため息ついてます。
だってキレイなんだもん。
[PR]
by sing-sing-diva | 2005-02-28 20:19 | 音楽のお話

演じてはいないけど、主演なんですね;

Excite エキサイト : 芸能ニュース

ブッシュ大統領が最低主演男優賞を受賞されました。
ブリちゃんも助演女優賞etc. すごいすごい!

<おめでとう!真っ先にこの喜びを伝えたいのは誰?>
・・・・・う~ん、やっぱりマイケルかな。
    Hi!マイケル!キミのおかげで素晴らしい賞をもらったよ。
    ありがとう!ありがとう!!うぅっ;(感涙)

な~んてコト、言ってたかどうかは知らないけど・・・

で、ふと考えたのですが、
主演男優と言うからには、演じていなければならないのですが、
「華氏911」でのブッシュ大統領はじめ諸々のみなさんは、演じるとゆーより、
そのまんま「素」の状態じゃなかったっけ!?
・・・もしや、素のふりをした演技か?
[PR]
by sing-sing-diva | 2005-02-27 21:40 | 映画のお話

忘れてましたf^_^;

c0015101_11241146.jpg

次の木曜はひな祭り。
娘たちのためにちらし寿司作ってあげるのに、
何か一工夫したいなぁと、いろいろ考えています。
が、食べる事に気を取られて、
肝心のおひなさまを出し忘れていたので、
さっき慌てて出しました。
押し入れに入れっぱなしじゃ実家の親に叱られそうなので(-.-;)

長女は子供好きだから
早くお母さんになりたい
と言うし、次女は
嫁に行く気はナイ、仕事に生きる女になるんだ!
と言ってるけど、先の事はわかんないからなー。
5年後、「おばあちゃん」って呼ばれてたらどうしよう…
[PR]
by sing-sing-diva | 2005-02-27 11:24 | 今日の出来事

マリかあさん

Excite エキサイト : 社会ニュース

あらすじ読んだだけで泣きそうになってマス・・・(T.T)
この手の話、弱いんだよね。

明日、本屋に行ってみよう。
読んだら感想文書きます。絶対。
[PR]
by sing-sing-diva | 2005-02-26 23:32 | ぼそっと独り言

打ち上げ成功!

Excite エキサイト : 社会ニュース

日本の宇宙開発は、欧米に比べてかなり遅れをとっていると言われていただけに、
今回の打ち上げ成功が、崖ップチから這い上がる足がかりとなればいいですね。
でも・・・
アメリカのお古衛星で気象観測してたのは、知らなかったなぁ~(^^;
[PR]
by sing-sing-diva | 2005-02-26 23:20 | 今日の出来事

春近し

まだまだ寒い日が続いて、
身体中の筋肉が固まりまくっているけれど、
着実に春は近づいているんですねぇ。
DIVAの体内センサーは、敏感に反応してますよ。

ここ2・3日、目が痛痒くなってきたと思ったら、
今日、ついに鼻の機能が停止しました。
匂いがわかりません。
酸素が取り込めません。
は~るよこいっ、は~やくこいっ・・・って、
こんな春なら来なくていい(怒)
・・・でも冬は嫌いだ・・・

DIVAのアレルギーシーズン到来!
杉に始まり、セイタカアワダチソウまで。
地獄の8ヶ月でございます(泣)

あぁ、目が痒い(T.T)
[PR]
by sing-sing-diva | 2005-02-26 08:03 | ぼそっと独り言

意識の問題?<ババァ予備軍の見解

Excite エキサイト : 社会ニュース

石原都知事の「ババァ発言」に対し、
「なんて失礼なっ(激怒)」と訴訟を起こしたそうですが、
棄却されて当然だと思います。
ババァと言われて不愉快な思いをするという事は、
自分の中で、(私ってもう年だから)みたいな意識があるからではないですか?
面と向かって言われりゃ不愉快になる気持ちは理解できるけど、
雑誌に書かれていただけでお怒りになるのは、
ある意味、被害妄想に近いような気がします。
何年か経てば、私も「ババァ」になりますが、
ポジティブな「ババァ」を目指して、
日々精進(何を?)していこうと思ってます。
[PR]
by sing-sing-diva | 2005-02-25 22:11 | DIVAの意見



日々の出来事・感じた事ナドナド・・・過去の話もあれば、現在進行中も有♪