Yasuyo World

<   2006年 08月 ( 21 )   > この月の画像一覧

クーラー病?

今週になってから、夕方になるとダルダルになってます。整体でマッサージしてもらっても、いつものようにシャキっとしません。
晩御飯の後うたた寝してることも多いし。今日も仕事が終わるころから歩くのもやっとなくらいフラフラになってしまって、9時頃から1時間ほど爆睡してしまいました。でもまだ眠いなぁ。
ひどい冷え症なのに、会社の空調で更に冷えちゃったんでしょうね。足が半端じゃない冷たさになってます。きついです。
近所にYOSAのサロンができたから行ってみようかな。
[PR]
by sing-sing-diva | 2006-08-30 22:58

COMEDY NEWS SHOW DVD Vol.1

c0015101_20414443.jpg


「アニメ&グラフィック版スネークマンショー」ですってぇぇぇぇ~!?
タワーレコードHPで、試写を見ました。
笑うわぁ~
シュールだわぁ~

元々スネークマンショーマニアのDIVAにはたまらん一品ぢゃ~。

買いだな・・・
[PR]
by sing-sing-diva | 2006-08-28 20:47 | お気に入り

夏が終わる気配

今朝出勤したら、ツクツクホーシが鳴いてました。夏の終わりを教えてくれるセミですね。
夜風もかなりひんやりしてきたし、そろそろクソ暑い夏から開放されますよ。あと半月位の辛抱かな?

でも、夏の疲れが出始める時期。
どうぞ、ご自愛くださいませ(^-^)
[PR]
by sing-sing-diva | 2006-08-24 19:40

サラリーマンNEO

NHK総合月曜訂正・火曜23:00~の番組です。テレビ欄を見ていて、ふと目にとまったので見てみました。
サラリーマン向けの情報番組かと思ったら、ちょっとブラックっぽいパロディー&ジョーク満載で、おもしろいですよ。オープニングで宝田明が小躍りしながら(ファットボーイスリムのPVみたい。タイトルは忘れました;)登場するし。
「こりゃ~おもしろい」って一人クスクス笑いながら見てたら、旦那がいきなりチャンネル変えました。いつもの事だけど、むかつくわー( ̄个 ̄)
[PR]
by sing-sing-diva | 2006-08-23 00:06 | お気に入り

雲2

c0015101_1827678.jpg

空を泳ぐサカナ?
[PR]
by sing-sing-diva | 2006-08-22 18:27 | 今日の出来事

雲1

c0015101_18251396.jpg

[PR]
by sing-sing-diva | 2006-08-22 18:25 | 今日の出来事

Jazz

ゆうべ、受付を手伝ってタダ見したJazz、ニューオリンズのプロのバンドでした。トムとジェリーのBGMになってそうな曲ばかりで、とても楽しかったです。
ドラムの人がまるでコニシキみたいに大きくて、びっくりしたけど、これがまた上手くて。あのノリは、脈々と続くアフリカの血の賜物?大袈裟な表現ですが、他に言葉が見つかりません(^-^;フロアタムの効いたSWINGは、生で聴くのが一番ですね。私、ドラムだけでイっちゃいますよ( ̄ω ̄;)

目の前に、大手運送会社の部長さんが座ってて、いつもは厳しくて小難しい方なのに、ノリノリで大はしゃぎしてる姿を見てしまいました。いつも電話がかかってくると緊張してましたが、少し肩の力を抜いて話ができそうな気がします。
[PR]
by sing-sing-diva | 2006-08-21 23:22 | 音楽のお話

ソフトボール

立ってるだけでいいよ
そう言われて参加した、町内対抗ソフトボール大会。
行ってみたら、「8番でキャッチャーね」って。
…嘘つき~(T-T)
マスク付けてたから、日焼けでおでこが2色になりましたさ。膝は擦れて痛いし足腰ガクガクだし。外野で走る方が楽ですね。

試合の結果は、
一回戦 相手チームのどたキャンで不戦勝。チーム数が少ないので、決勝進出決定!「予想Guyです」
決勝 13対1で予定通り負けました。

夕方からはJazzのチャリティコンサートのお手伝いに行きます。

さー昼寝しよ。
[PR]
by sing-sing-diva | 2006-08-20 14:04 | 今日の出来事

私でいいの!?

晩ご飯食べてまったりしてたら
「次の日曜に、町内対抗ソフトボール大会があるから、ヨロシク♪」
なーんて電話がかかってきました。
今年は、ママさんソフトの練習をさぼりっぱなしなんですけど…いいのかな?
立ってるだけね(^-^)と引き受けたものの、熱くなりやすい性格なだけに、バットをフルスイングして、それっきり動けなくなるかもしれないです。

無傷で終われますように。
一回戦で負けますように…( ̄▽ ̄;)←本音
[PR]
by sing-sing-diva | 2006-08-18 00:16 | 今日の出来事

お仕置きだべぇ~

80年代に大ブレイクした、カルチャークラブのボーイ・ジョージが、昨年秋に、警察にハッタリ通報した罰で、NYの道路掃除をさせられたそうな。

で、DIVAさんの頭をよぎったのは、
「しっかりメイクしてたのかしら?」

そして、もうひとつ。

「ボーイ・ジョージって、今何やってるの?」



誰か…お・し・え・て ♪
[PR]
by sing-sing-diva | 2006-08-15 21:49



日々の出来事・感じた事ナドナド・・・過去の話もあれば、現在進行中も有♪