Yasuyo World

<   2007年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

監視カメラ

c0015101_20151566.jpg

私が勤めてるホテルは、只今改装工事中。
駐車場を監視するカメラに、工事のお兄さんが大写しになってたので、「ん?」と思ってたら、カメラのそばに、足場組まれてネット張られちゃいました。
画面のほとんどがネットで隠れてしまいました。
これじゃ~監視できませんぜ( ̄▽ ̄;)
[PR]
by sing-sing-diva | 2007-01-31 20:15

スガシカオ

好きだなー。詩がいいんだ。
なげやりだったりすねてたりしても、その中にある小さな望みはやっぱ諦めないぞ~…みたいな感じが。


さ、仕事行こ。
[PR]
by sing-sing-diva | 2007-01-22 08:20

新しい相棒

c0015101_3048100.jpg

長年連れ添った?ミラちゃんとサヨナラしました。
新しい相棒はMOVEくんです。
朝イチで納車かと思っていたら、やって来たのは夕方でした。
そんでもって、来た途端に雨降ってきました。

なんで降るんだよっ!(T-T)
[PR]
by sing-sing-diva | 2007-01-17 03:00

もうすぐ

おんぼろミラちゃんの車検がきれるので、車買い替えます。
来週、1月16日に納車です。
12年前のこの日は、最初に買ったカローラⅡが突然動かなくなった日です。ドライブシャフトがぼっきり折れてました。派手にぶつけても折れないそうですが、駐車場で発進した途端に動かなくなったんですよ。もし走行中だったら…と思うとぞっとします。
で、今乗ってるミラを買ったんです。
廃車となったカロⅡは、その後半年程うちの隣の修理屋さんの敷地にいましたが、鉄屑として回収されていきました。悲しい事に、ぺしゃんこに潰れる瞬間を目撃してしまって…涙が溢れてきたなぁ。
だってカロⅡは、元カレとの思い出がいっぱいの車だったから。ヤツはマニュアル車に乗っていたから、遠出する時はATのカロⅡ。山形まで春スキーに行ったりもしましたよ。
今度は、子供達の世話に貢献したミラとサヨナラです。願わくば、まだ動くから、そのまま持ってっちゃってほしいな。
買ったばかりの頃は、後部座席に三人座れたのに、今じゃ「足が納まらない!」って(笑)12年も経てばそうなるのも当然なわけで。

新車が来る事に心踊らせながらも、日に日にセンチメンタルになってるDIVAです。
[PR]
by sing-sing-diva | 2007-01-11 23:00

前記事の…

c0015101_7331830.jpg

テテのジャケット画像です。
投稿した時、添付するのを忘れました;

似てるでしょ。竹中直人に。
[PR]
by sing-sing-diva | 2007-01-10 07:33

ルサルクデレミング/テテ

買い物途中、ふらりと立ち寄ったCDショップで試聴したら、「ん~、良いではないか♪」だったので購入いたしました。フランスのシンガーソングライター、テテの新譜です。

ジャケットを見て、竹中直人!?かと思ってしまいました。
のだめのミルヒーが、髪切って黒く染めたら、こんな感じになりそうなんだけど。
[PR]
by sing-sing-diva | 2007-01-09 00:15

菜園とは程遠いけど…

c0015101_025971.jpg

リビングの出窓で、オレガノとイタリアンパセリを育ててます。
もちろん、食材として使ってますよ。
スーパーで買うのより、風味があります。オレガノは花が咲いた後、さらに香りが強くなるそうです。どんな花かな?
やっぱり、新鮮なモノっていいですね。
[PR]
by sing-sing-diva | 2007-01-05 00:25

無理だ!…ジャミラ編

爆風スランプのデビュー曲、「無理だ」
おぼえてる人、いらっしゃるかしら?
腹筋~腹筋~無理だカメの腹筋~…♪
って歌。
カメの腹筋やらワニの腕立てやら、どーでもいい事を歌いまくる彼らにハマっちゃいましたねー。

いつも通り、寝まくりのお正月を堪能しているDIVAですが、コタツでうたた寝していると、自由に寝返りが打てなくて、首が痛くなって目を覚まします。
で、ふと思ったのが、
ウルトラマンに出てくるジャミラの「無理だ」

首が無いから、寝違えは無理だろうなー
オカマ掘られて鞭打ち症も無理だろうし
すごい撫で肩なだけに、ショルダーバッグを使うのも無理なはず

首の痛みを気にしながら、年頭からおバカな事考えてますが、
今年もヨロシクでございますm(__)m
[PR]
by sing-sing-diva | 2007-01-03 01:06

ジルベスターコンサート

今年は威風堂々です。
ぴったり終わるかな?…


おーっ!今回も大成功♪



明けましておめでとうございます。
よい年になりますように…
[PR]
by sing-sing-diva | 2007-01-01 00:03



日々の出来事・感じた事ナドナド・・・過去の話もあれば、現在進行中も有♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31