Yasuyo World

無理だ!…ジャミラ編

爆風スランプのデビュー曲、「無理だ」
おぼえてる人、いらっしゃるかしら?
腹筋~腹筋~無理だカメの腹筋~…♪
って歌。
カメの腹筋やらワニの腕立てやら、どーでもいい事を歌いまくる彼らにハマっちゃいましたねー。

いつも通り、寝まくりのお正月を堪能しているDIVAですが、コタツでうたた寝していると、自由に寝返りが打てなくて、首が痛くなって目を覚まします。
で、ふと思ったのが、
ウルトラマンに出てくるジャミラの「無理だ」

首が無いから、寝違えは無理だろうなー
オカマ掘られて鞭打ち症も無理だろうし
すごい撫で肩なだけに、ショルダーバッグを使うのも無理なはず

首の痛みを気にしながら、年頭からおバカな事考えてますが、
今年もヨロシクでございますm(__)m
[PR]
# by sing-sing-diva | 2007-01-03 01:06

ジルベスターコンサート

今年は威風堂々です。
ぴったり終わるかな?…


おーっ!今回も大成功♪



明けましておめでとうございます。
よい年になりますように…
[PR]
# by sing-sing-diva | 2007-01-01 00:03

初雪

7時頃、外に出たら小雪が舞ってました。
いつもより遅い初雪です。
それからしばらくして、風がやたり強くなってきて、さっき窓から外を見たら

吹雪ですわ(O.O;)

雪が細かいから、風に飛ばされて積もる事はないと思いますが、朝になったら道路は凍ってるかも。ミラのタイヤ、スタットレスに替えてません。来月の車検の前に車買い替えるし、暖冬だからそれまで夏タイヤでいけるだろうって考えは甘かったみたい。
仕事行けるかなぁ…
そんな事を思いつつテレビをつけたら、小田和正が歌ってるじゃないですかっ!
慌てて番組欄を見たら、11:30クリスマスの約束と…

クリスマスの約束は毎年25日なのに、今年はなんで28日なんだよぉぉぉ~( ̄▽ ̄;)

前半一時間見れなかった…
気付いてすぐ録画し始めたけど。
初雪が吹雪だって事より、こっちのほうがショックが大きくて、今凹んでます(-.-;)
[PR]
# by sing-sing-diva | 2006-12-29 01:28

黒豆

もうすぐお正月です。
おせちの販売をしている方々は、大忙しでしょうね。DIVAの勤めているホテルも、出荷に向けて戦々恐々としています。

先日、和食の料理長が事務所にやってきました。
「夜の間に黒豆が2kg失くなった」って。
しかも、炊き上がった黒豆ではなく、ふやかしてる途中のモノが。誰が?何のために?ふやかしただけの黒豆を持ち出したのか、結局わからないままですが、どうせ持ち出すなら完成品にすればいいのにね。

DIVAかあさんも、今夜から黒豆を炊き始めました。毎年、黒豆、きんとん、お煮しめは自分で作るんです。黒豆は、実家に持って行って母に味見してもらいます。三年前位から、やっと「美味しくできたね」と言われるようになりました(= ̄▽ ̄=)V
[PR]
# by sing-sing-diva | 2006-12-28 23:29

JB…(T-T)

iチャネルを見たら、JBが肺炎で亡くなったって…

悲しいクリスマスになってしまったミュージシャン、たくさんいるだろうな。
今ごろ、踊りながら天国への階段を昇っているのかも。



今年は
年の瀬になってから、かなしいお知らせが多いですね。
[PR]
# by sing-sing-diva | 2006-12-26 00:00

シュワちゃんの骨も折れるんだ・・・

シュワルツェネッガー知事、脚の骨を折る

【ロサンゼルス24日】米紙ロサンゼルス・デーリー・ニューズ(電子版)が23日報じたところによると、シュワルツェネッガー・カリフォルニア州知事がアイダホ州のサンバレーで家族とスキーを楽しんでいて脚の骨を折った。
 シュワルツェネッガー知事は地元の病院へ搬送され、X線検査の結果、右大腿骨骨折と診断された。同紙は、知事はクリスマス休暇を終えてロサンゼルスに戻ってから手術を受けなければならないと報じている。
 同知事のスタッフは、知事は現在、サンバレーの家で静養しており、元気だと語ったという。


あのシュワちゃんが骨折するなんて!
鍛えてても生身の人間ですね。
一体どんなコケかたをしたのやら・・・よほど派手にブっ飛んだんでしょうか。


余談ですが、
スキーにハマってた若かりし頃のコト。
勢いついたままコブ斜面に突入して、バランス崩して豪快にコケたんですよ。
首ひねって頭ぶつけて、打ち所が悪かったら死んでたんじゃないかと・・・おぉコワイ;;;

これからしばらくの間、ウィンタースポーツが楽しい時期です。
怪我しないように楽しみましょう♪
[PR]
# by sing-sing-diva | 2006-12-24 22:16

ムーミン…(/_;)

ムーミンが…岸田今日子さんがお亡くなりになってたって。
空気のような雰囲気なのに、存在感のある不思議な方。大好きな女優さんのひとりでした。

ご冥福をお祈りします(T-T)
[PR]
# by sing-sing-diva | 2006-12-22 00:59



日々の出来事・感じた事ナドナド・・・過去の話もあれば、現在進行中も有♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
りんく・リンク・LINK
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧