人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yasuyo World

流行の兆し?

Excite エキサイト : 社会ニュース

イベントとゆーモノは、フタを開けてみないとわからないっぽい面があったりして、
内覧会は、実践的予行演習みたいな要素があるよな~
と、個人的に思ってます。
15万人まではいける!と試算していても、実際は7万弱でパンク状態。
大丈夫かい?愛・地球博。
世間にそう思われながらも、
「想定の範囲内」とのコメント出しましたね。
これ聞いて、堀江社長が頭の中を横切ったのは、私だけじゃないでしょ?
流行語大賞は、これで決まり!かな(笑)

PS:もし、子供がテストでとんでもない点をとった言い訳に
「これは想定の範囲内だから・・」って言ったら、
迷わず締め上げるかもしれない・・・
by sing-sing-diva | 2005-03-20 09:10 | ぼそっと独り言
<< ティッシュボックスの裏側 入学式でもらったけれど・・・ >>



日々の出来事・感じた事ナドナド・・・過去の話もあれば、現在進行中も有♪

by sing-sing-diva
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31