人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yasuyo World

QUEEN・再び

Excite エキサイト : 芸能ニュース

QUEENのボーカルはフレディ以外ありえないと思ってました。
たま~にブライアン・メイとロジャー・テイラーがQUEENのナンバーを披露してたりしましたが、
「いいんだけど・・・う~ん・・・;」って感じで。
ポール・ロジャースを迎えて再結成!の話を聞いて、正直「えっ!マジで!ありえない!!」と思いました。

《フレディさんとはイメージが180度違うボーカルを迎えて別のバンドに生まれ変わることで、「誰にも代役は務まらない」との思いを振り切った。オペラ風のコーラスは封印し、ブルースフィーリングが前面に。ポールが在籍した伝説のバンド「フリー」「バッド・カンパニー」のヒット曲が新たなレパートリーに加わった。》

ポールが加わった事で、知的ロックバンド(私の中ではそう思ってる)QUEENはどう変わった!?
聴いてみたい、観てみたい!
来日が決定したら、チケット入手のために必死になりそう。
(名古屋公演があれば・・・の話ですが)
でもでも、そう思う反面、
QUEENはフレディがいた頃のままであってほしいって気持ちもあります。
これからのQUEENは、QUEENだけどQUEENではナイと考えるべきかな。
by sing-sing-diva | 2005-03-30 21:44 | 音楽のお話
<< お弁当解禁の影響 スピーカーは静かになっても・・・ >>



日々の出来事・感じた事ナドナド・・・過去の話もあれば、現在進行中も有♪

by sing-sing-diva
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31