人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yasuyo World

超多忙な日

9月20日、忙し過ぎた一日でした。
バタバタも頂点に達すると「疲れた」とは感じなくなるようです。

☆DIVAの行動記録☆
6時 起床
7時 女性特有の「やんごとなき理由」で学校を休もうとしたミーコをバス停に運ぶ
8時15分 出勤
後釜くんに対するイライラから息苦しさを感じつつ仕事
18時 退社
18時45分 途中でミーコを拾って帰宅
夕食準備
19時30分 PTA役員会に30分遅刻で顔を出したが、いきなり終った
スーパーで買い物した後、駅で旦那を拾う
21時半 帰宅、夕食
22時 喘息発作で咳が止まらないぽんちゃんを病院に連れていく
吸入2回、咳は残っているものの、息苦しさはなくなったので入院は免れる
0時45分 帰宅

今やっと一息つけました。
が、「遅いんだから長風呂するんじゃねーぞ」
って旦那の一言にカチンときて、気分は最悪です。
by sing-sing-diva | 2005-09-21 01:52 | 今日の出来事
<< 抜糸 ケンシロウ復活! >>



日々の出来事・感じた事ナドナド・・・過去の話もあれば、現在進行中も有♪

by sing-sing-diva
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31