人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yasuyo World

年末年始・・・

あなたの年末年始は?

今年も残すところあと一日ですね。
いつもの年なら、1週間くらいの連休を頂けるのですが、
今年は大晦日までしっかり働くハメになりました(泣)
でもって、休みは元旦&2日の二日間だけ・・・

世間は連休を満喫してるのに、
私ゃいつもと変わんないんだよな~。
「DIVAさんが三連休しちゃうと寂しいから出ておいでよ。」
コレ、部長のワケわからん発言です;;;

ま、忙しい時期だからいいけどさ・・・(‐.‐;)

忙しいのはわかってるけど、
三が日は休ませてよぉぉぉぉぉ!

これじゃパートで仕事してる意味ないよな~・・・なんて思ったりして。
by sing-sing-diva | 2005-12-30 22:05 | 仕事のお話
<< 仕事納め やるぢゃん♪ >>



日々の出来事・感じた事ナドナド・・・過去の話もあれば、現在進行中も有♪

by sing-sing-diva
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31