人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yasuyo World

不思議バトン

五郎さんからの宿題その1
「不思議バトン」
なかなかUPできずにいましたが、ようやくお披露目となりました。(大袈裟?)

ルールは、
(1)(2)(3)で廻してくれた人の質問に答える。
(4)で次の人への質問を考える。(3問)
(5)でバトンを廻してくれた人にメッセージ。
(6)でバトンを廻す3人を指名。
・・・でございます。

それでは、DIVAの回答です。


(1)生活する上でこういう物があるといいな〜と思う物

非現実的ですが…
時間かな~。
一日が30時間だったら、かなり気持ちにゆとりが持てそうです。
特に仕事の日は、家に帰ってからもバタバタして、落ち着いてブログを見たりメールしたりできないんですよ。ま、ぱぱぱっと書ければ問題ないんでしょうけど、あれこれ考えながら書くので、やたら時間がかかります。ほんの数行のメールに、30分以上かかったり、書きかけてしばし中断するのもよくある話で、返信が遅くてゴメンナサイ;って感じです。
たまには開き直って、自分だけの時間を最優先することもありますが、翌日は決まって睡眠不足になってます。てか、いつも睡眠不足かも(^-^;
だって、毎晩仕事の夢見て夜中にとび起きるんだもん。寝たぞー!って実感もなければ、疲れが取れるはずもない…そういう意味でも、一日が30時間あれば、毎日ストレス解消の時間が確保できるのではないか?と思うのです。
限られた時間を有効活用できない要領の悪さを暴露してしまいましたね(*_*)
あ、そうそう!無くてもいいけどあると嬉しいもの。
「骨盤矯正クッション」
私、腰に爆弾持ってますから…( ̄▽ ̄;)


(2)友達を連れて行ってみたい場所は?

ん~、まずは京都
街から離れた大原・鞍馬辺りで一日のんびり過ごします。
由緒ある旅館に憧れたりしますが、あえてこじんまりとした民宿を選びたいですね。美味しいおばんざいとお酒を頂き、ほろ酔い気分で尽きぬ話に花を咲かせたいです。
次は、岐阜の山奥にあるリゾート
目的は、降るような星空を見る。ただそれだけ。

ロマンチックなシチュエーションにしてみました。
日々の生活から隔絶される時間を、一緒に満喫しませんか?
なんちゃって(^^ゞ


(3)今の自分のマイブーム

マッサージ!
しかもちょっと強めが好みです。
痛いけど、気持ちいいっす。
毎朝飲んでるコラーゲンもはずせないですね。
私、アトピーっぽくて、背中と足が年中カサカサカユカユなんですよ。
で、コラーゲンがアトピーの改善になると聞いたので、二ヶ月ほど前から飲み始めました。まだ痒みはあるものの、お肌はだんだんしっとりしてきました。効果を実感できてるから、ぷりぷりツルンツルンを目指して続けていきますよ~p(^^)q
かなりハマってるのが、パワーストーンです。
見てて飽きないし、一応願をかけてあるので、叶うといいな~・・・なんて♪


(4)次の人への質問

そうですねぇ・・・
1・思い出の場所はどこですか?(エピソードも添えてください)
2・最近「ウマイ!!!」と感じたモノは?(何個でもOK)
3・「1ヶ月、何もかも忘れて好きなコトしていいよ♪」と言われたら、どう過ごしますか?
・・・てな感じですかね~。


(5)バトンを廻してくれた人にメッセージ。

五郎さんへ
いつも見に来てくれてありがとうデス。
バカ話だらけですが、楽しんでいただけてるかしら(笑)
このところ、頭悩ますコトが多かったようですが、
苦しみ抜いて乗り越えた先に、本当の幸せが待ってるそうですよ。
私は、応援しかできませんが・・・
ずっとずっと応援してますよ。


(6)でバトンを廻す3人を指名。

・souさん
・ex-monkeysさん
・よしくんさん

ご面倒でなければ、バトンを受け取ってくださいませ。
よろしくお願いします~。



さー、次は「指定バトン」だぁ!!!
by sing-sing-diva | 2006-07-08 14:15 | DIVAの意見
<< 巣立ち あ…暑い >>



日々の出来事・感じた事ナドナド・・・過去の話もあれば、現在進行中も有♪

by sing-sing-diva
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31