人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yasuyo World

朝っぱらからビックリだわよっ!

朝ごはんを食べながら新聞を読んでいた旦那が、
「これ、見てみ。」
と記事を指差しました。
そこに書かれていたのは、あふろうの学校の先生♂が車上狙いに遭ってPCが盗まれたって話。お約束通り、生徒の個人情報が保存されていたとか。あふろうにこの話をしたら、
「昨日、学校から手紙もらったぞー。しかも関係者だけ。」
あふろうの担任は♀。てことは、部活の顧問か!?
「M先生?」
「ピンポーン♪」
( ̄▽ ̄;)思いっきり目が覚めましたよ。

数ヶ月前には、以前利用していたプロバイダ-で契約者の個人情報が一部漏洩して、その中にうちの分も含まれているとのお手紙が届いたっけ。
今年は、個人情報漏洩の当たり年かぁ?…(-_-ι)
by sing-sing-diva | 2006-09-14 07:50 | 今日の出来事
<< 本日二度めのビックリ 一応…オンナでございます >>



日々の出来事・感じた事ナドナド・・・過去の話もあれば、現在進行中も有♪

by sing-sing-diva
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31