人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yasuyo World

特色化選抜お受験・発表の日

今日は、公立高校特色化選抜試験の合格発表がありました。
担任の先生から、一時は私立一本にしろと言われるくらい
成績が悪かったから、
今回の試験も、かなり難しいと言われてダメもとで受験。
ダメだったら3月の一般選抜でリベンジだ~!
って気持ちで見に行ったら・・・

あるじゃないの!!!83番☆

息子「マジで・・・」
D「アンタ、ほんとに83番だよね。」
息子「うん。あるよなぁ。」
D「どー見ても83だよね。」
息子「よっしゃ!釣竿持って通うぞ!!」
・・・えっ!なにそれ・・・

先生、めっちゃ驚いてたらしい。
友達もほとんどが合格で、よかった、よかった。
学校全体でも、信じられない合格率の高さで騒然となった1日でした。
by sing-sing-diva | 2005-02-23 21:16 | 今日の出来事
<< 朝ご飯は大事です 間違い電話 >>



日々の出来事・感じた事ナドナド・・・過去の話もあれば、現在進行中も有♪

by sing-sing-diva
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31