人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yasuyo World

泥沼、今後の展開は!?

Excite エキサイト : 主要ニュース

ニッポン放送株をめぐって、フジ&ニッポン放送は新たな作戦を展開させるようで。
あの手この手・・・いろいろ出てきますね。
なんか、法律的にもギリギリのトコロで動いてるんじゃないかって感じ。
株どーのこーのって話題には、興味なかったんですが、
ライブドアVSフジサンケイグループの今後の展開を見守るには、
ある程度の知識は必要ではないか?と思ったので、
少し勉強してみようかな。

ホリエモンは業務提携云々とテレビで話していたけれど、
「一緒にこーゆー事しましょうよ」って手を繋ぐのに、
株を買い占める必要ってあるのかな~。ギモン。

なんでも、日枝会長自身、ホリエモンのようなやり方で今に至っているそうですね。
って事は、ホリエモンは日枝会長をお手本にした?
・・・んなわけないか・・・
スイマセン、素人考えで。

新株予約権をフジが行使して、ニッポン放送株を買うとしたら、
3000億円弱いるんですってねー。
大丈夫か?フジテレビ。
次はどうでる?ホリエモン。
by sing-sing-diva | 2005-02-24 08:11 | DIVAの意見
<< ニュース速報、見ましたか? ちゃんと出るのかな。 >>



日々の出来事・感じた事ナドナド・・・過去の話もあれば、現在進行中も有♪

by sing-sing-diva
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31